マラニック&ジャーニーラン

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスヨーロッパ地図公開

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

☆today' running 5 Jan. total 146Km
午前中、薬をつけてマッサージしてから、走ったが500m毎に前脛骨筋が痛くなった。
やむなく、弁天の階段の上り下りを20分してから、3Km走って終わりにした。
午後は完全休養にし、極楽湯で電気風呂・温水繰り返しを行った。

夕方、良く観察したら、前脛骨筋に熱があった、少し炎症があるようだ。

☆トランスヨーロッパ地図公開
googleマップに毎日のゴール地点をプロットし公開した。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=105233709269055557624.00045ff27064a955140c8
gogleマップはすぐれもので
地形をクリックすると・・・拡大すれば等高線があり標高がわかる
航空写真をクリックすると・・・・イメージが湧いてくる
地図をクリックすると・・・・・道路と町並みがわかる
その他には・・・町の説明、写真、動画がある

☆トランスヨーロッパ準備
今日、数点の買い物をした。
@ ビールの栓抜き・ワインコルク抜き・ナイフ複合物 100円
A スーパーで靴下9足、 合計1900円 (5本指・厚手・速乾性)
B エヤーマット PACIFIC OUTDOOR エアーマットレギュラーアース MM78 15,750円の品を10,650円
  重量2,630g 63cm×198cm×6.3cm
  重いが、厚みがあり、体育館で寝るには最適と思い購入した。

 (参考)ドイツで使用したのは モンベル 10,600円
  重量550g 50cm×180cm×2.5cm
  軽いが、厚みが2.5cmより少なく感じ、断熱性はあったが、クッションの不足を感じた。
  背負うには軽いほうがよいが、今回は大会側が運搬してくれるので、クッションを重視した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トランスヨーロッパの準備が進んでいるようですね。
それにしてもコンチャンは偉いなあ。
何でも自分で調べて研究して準備をして・・・
そうして準備するのも楽しいのでしょうが。

私なんか、連れて行ってもらわなければどこへも行けません(-_-;)
スパルタも1回行ったけど、金魚のフン状態でした。

それと、下腿コンパートメント症候群は大丈夫でしょうか?
十分気をつけてくださいね。
ふ○こさんが、下腿コンパートメント症候群 の手術を受けています。
そして、彼女のホームページに詳しく書いておられます。
ダブル
2009/01/09 10:26
☆ダブルさん
アドバイス有難うございます。
早速、ふ○こさんのHPで手術までの症状、手術とその後を拝見しました。
当面は、苦手なストレッチに精を出し、
1月末までに手術を受けるか否か決断をしようと思いました。
コノチャン
2009/01/09 13:16
私のトランスヨーロッパ地図です。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=102767721719818220171.000001127600fc20c6412&ll=62.995158,42.714844&spn=39.600225,112.5&z=3

コノチャンのとポイントがほとんど一致していませんね。
不正確なところ、自信の無いところもありますが、5日目まで確認してみたまででは、私の方が正しいと思えます。
5桁のコード(郵便番号?)、通りの名前、Stadio(競技場)の存在と名前の一致が確認できるからです。

確認してみてください。
NAMI
2009/01/10 00:41
すみません訂正します。
ほとんど一致していますが、細かく言えば数百mレベルの不一致があります。

何との一致かと言うと、主催者Ingoさんから昨年5月に送られて来たコースの詳細データとの一致です。
NAMI
2009/01/10 00:51
☆NAMIさん
NAMIさんは宿泊所を調べておられますね。(素晴らしい)小生は宿泊する町を調べたのみですから、町の中心地にしています。NAMIさんの地図を早速マイマップに登録しました。
コノチャン
2009/01/10 10:27
宿泊所=ゴール地点=翌日のスタート地点と考えていいですよね?
それともゴールとスタートの地点から近くの別の場所に宿泊所がある場合があるのかな?
ドイツ縦断はどうでしたか?
NAMI
2009/01/12 15:05
原則は、宿泊所=ゴール地点=翌日のスタート地点。
例外は数回ありました。
@初日はバスで約50Km移動してスタート
A初日のゴールは、約5Km離れた所がゴール、スタッフの車で宿泊所に移動
B2日目のスタートは5Km離れた所にバスで移動。
C町の中心地でゴール、スタッフの車で数百m離れた宿泊所に移動(2〜3回)、スタートは宿泊所から。
Ingoは賑やか好きな面があります。
コノチャン
2009/01/12 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスヨーロッパ地図公開 マラニック&ジャーニーラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる